未就園児教室アルバム
13日 お誕生会
2011/7/13
今日の7月・8月生まれのお友達のお誕生会は65名と大人数でした。
たくさんのお客さん(保護者の皆様や他のクラスのお友達)の前で発表するのに緊張もあったかとおもいますが、勇気を出して頑張っていました。
また、いつも通りの感じで舞台に立っていた子には「お~~~っ(拍手)」と感心しながら見せていただいておりました。
先生たちの劇ではやはり、自分の担任が出てきた時に顔が変わって目がランランとしている子もいて、可愛らしかったです。
お面をかぶって顔を隠しているのに、どの先生なのかを全員当てていたのもお見事でしたね!!
途中で怖がって泣いてしまったお友達も帰りには元気な元通りの笑顔が見れたので良かったです(*^0^*)