未就園児教室アルバム

未就園児教室アルバム

24日 運動会(ひよこ組)

2016/9/24

今日は ひよこ組の運動会を行い、無事に終える事ができました。
 登園して保護者の方との別れ際に泣いてしまった子もいましたが、入場行進の時には、自分の足で歩いて頑張って進むことができました。
 お遊戯では おもちゃのお面を付けて、最後まで頑張って踊っていて、とても可愛らしかったです。一人一人で行ったサーキットでは、ジャンプをしたり、鉄棒でぶら下がったり くるっと回ったり、平均台をバランスよく歩いたり、色々な事を行いました。お家の方たちや先生達に見守られながら、最後まで頑張り、ポーズも決まっていました。ゴールでは 大好きな お父さん・お母さん・お姉ちゃんたちが待ってくれていたので、ひよこ組のお友達も ほっとした様子でした。
 お家の人と玉入れをしたり、アンパンマンになって 最後にバイキンマンをやっけたり、運動会では色々な事を一緒に出来て、子ども達もにこやかに 取り組んでいました。
 ひよこ組のお友達 みんなで仲良く 練習してきた事を発表できて、とても良かったなと思いました。本当に 最後までよく頑張りました。
 保護者の皆様にもたくさんの競技に参加して頂き、盛り上がりました。私は すでに体が痛いですが、保護者の皆様も、筋肉痛にならない事を願っています。本当に有難うございました。

アルバム一覧はこちら